SSブログ

義母クエスト〜結婚し たらいきなりラスボス戦でした [ギャグ漫画]

義母クエスト〜結婚したらいきなりラスボス戦でした〜[毎日が発見]


かづ
2023年01月27日

【Ameba公式トップブロガー原案、累計2200万PV超の大人気実話漫画!】
義母の攻撃を乗り越え、戦い続ける20歳主婦「かづ」。
令和の主婦同志に向けた、嫁姑闘争のメモワール(回顧録)ついに書籍化!

幸せなはずの新婚生活が、""ラスボス""義母の襲来で一転—。
「邪悪な義母の支配から、私の人生を取り戻す!」と、かづは立ち上がる。

「あなたの母親はどんな躾をしたのか」
「嫁は私の言いなりになれ」「役立たず」
義母の口撃が激しさを増す中、
味方だったはずの夫は、徐々に無関心に。
「子どものために」と明るく振る舞いつつも、
涙をおさえきれない夜もあり—。
日々戦いながら強くなる主人公に共感の嵐!

Ameba公式トップブロガー・かづ原案。
毎日が発見ネットで累計2200万PV超の実話漫画が、
描き下ろし特典漫画つきで初書籍化!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。