SSブログ

政略結婚のはずが、溺 愛旦那様がご執心すぎて離婚を [少年漫画]

政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません2[ハーパーコリンズ・ジャパン]


シリ崎
2023年12月15日

「俺がどれだけ我慢したと思ってるんだ」

求められることがこんなに嬉しいなんて…
半年後の離婚までに尊成さんのことをもっと知りたい——
そう思いとっさにキスがしたいと口に出してしまった伊織。
慌てて訂正しようとしたが、キスをする雰囲気になって…!?
その日から毎日一緒に寝ることにもなり、急に距離が縮まった2人。
25年間彼氏なしの伊織には刺激が強すぎる毎日だったが、それ以上の進展はまだない。
自分は女性として見られていないのかもしれない、と不安になる伊織は—…?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。