SSブログ

中の人は爆乳です~ア イドルVtuberの性事情~ [少年漫画]

中の人は爆乳です~アイドルVtuberの性事情~前編[GOT(グレープ)]


とこわん
2024年04月08日

男性少なめ淫語マシマシのとこわんが描く、スケベVtuber奇譚前編!
「配信遅れてごめんね!成長期だからいっぱい寝ちゃった~」(かわいい)(いっぱい寝れてえらい!)(寝る子は育つけど胸は小さいまま)(貧乳でも好きやで)。貧乳Vtuber愛坂(あいさか)ぴらぴの配信には今日もたくさんの貧乳肯定のコメントが流れる。ぴらぴの中の人は実は爆乳で配信中に彼氏に揉みしだかれているとも知らずに…!「あんっ♡」彼氏の乳首責めに、配信中にも関わらず喘ぎ声が漏れる。急いで咳払いをして誤魔化すと、彼氏からパイズリしてくれとの合図が。育乳代としてスパチャをもらいながらも裏では余裕でパイズリできるほどの爆乳で彼氏のちんぽを扱きあげていた。Vtuberとして十分に稼ぎながらもそのようなスリルを追い求める彼女は、心の奥にある性への強い欲求に気づいていたのかもしれない。彼女の運命は一度きりのつもりで始めたアダルトサイトへの出演によって大きく変化していく…!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。